ゴーストリライター3の評判 レビュー 特典を検証(豪華特典付き)

ゴーストリライター3『ゴーストリライター3』。▼自作自演の被リンクサイト(サテライトサイト)用の自動記事生成ツール ▼自動で記事を書いてもらい、外部のライターさんにリライトを依頼する方法がおすすめ
>> 【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】
>> 【ゴーストリライター3簡易版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】

  • 初心者向き
  • 稼ぎやすさ
  • 独自性・オリジナリティ
  • 先進性・斬新さ
  • 価格・費用

総合レビュー

▼自作自演の被リンクサイト(サテライトサイト)用の自動記事生成ツール ▼自動で記事を書いてもらい、外部のライターさんにリライトを依頼する方法がおすすめ

3.0

ゴーストリライター3【本音レビュー】

『ゴーストリライター3』は実際どうなのか、本音でレビューしていきましょう。

『ゴーストリライター3』は、あらかじめ用意しておいた文章を組み合わせたり組み替えたりして、大量の文章を自動で作り、それを「サテライトサイト(自作自演の被リンクサイト)」に使用することでSEO対策効果をねらうツールです。

ゴーストリライター3の評判 レビュー 特典を検証(特典付き)

なぜ、『ゴーストリライター3』のような自動記事生成ツールがSEO対策に有効なのか、基本的なことですがご説明していきましょう。

SEO対策とは、Yahoo!やグーグルの検索エンジンでキーワード検索したときの、検索結果の最初の方に表示させるためのテクニックです。何かのキーワードで検索している人は、その情報を探しているわけですから、それに関連した自分のサイトが検索結果の最初の方に表示されることで、アクセス数が増えます。

検索結果の1番目に表示されるサイトは45%の人がクリックし、2番目になると30%、3番目だと15%の人がクリックしていると言われています(各種条件によって変動します)。そしてほとんどの人は上位3番目の検索結果しか見ず、それより下の、特に2ページ目(11番目以降)はほとんどクリックされることがありません。

「どうやったら検索の上位に表示されるか」は、Googleのアルゴリズムが決めているのですが、具体的な計算式は公開されていません。ですから、実際に上位表示されているサイトを分析したり、Googleが発表するSEO対策に関する少ない公式発表などを参考にして、「おそらくこういうロジックで上位表示が決まっているのだろう」と推測しながら実践しているわけです。

では、Googleが公表しているSEO対策はどういうものかと言えば、さまざまあるのですが、要約すればこのようになります。

「サイトのコンテンツと、被リンクの2つが最重要で、あとの数百の取るに足らないテクニックがある」

つまりSEO対策は、(1)サイトで発信されている情報の質と量、(2)被リンクの2つの要素で成り立っていて、あとのテクニックははっきり言ってどうでもいいものだ、としています。

実際には、サイトの表示速度、スマホ対応など、重要と思われる項目はいくつかあるのですが、それでも(1)サイトで発信されている情報の質と量と、(2)被リンク以外は取るに足らない、ということです。

(1)サイトで発信されている情報の質と量とは、その言葉どおり、そのサイトでどのような情報が発信されているのか、それは訪問者にとって有益な情報か、その情報量は多いか、ということです。

※実際にはDeNAのウェルクが社会問題化(科学的根拠がなく訪問者に不利益をもたらす情報を大量に発信していたウェルクというサイトが検索の上位を独占していた問題)したように、Googleは情報の質までは見抜けていないことがバレてしまいました(笑)ただGoogleは、ロボットによる自動判断の他に、人手によるチェックで上位表示するサイトを決めることもあります。DeNAのウェルクは社会問題化するずいぶん前から「内容がおかしい」と批判されていましたから、Googleがなぜ人手によってウェルクにペナルティを科さなかったのかは疑問です。

(2)被リンクとは、そのサイトへリンクを貼っている外部サイトの量や質のことです。例えばあなたのサイトが素晴らしい情報をたくさん発信していれば、自然と他のサイトから「このサイトはいいね」ということで紹介され、リンクが貼られることがあります。これが「被リンク」です。

被リンクされる数が多ければあなたのサイトが発信している情報は価値があると判断できますから、Googleはそれを評価し、SEO対策上も有利になるわけです。

問題は「被リンクの質」です。いくら被リンクされている数が多くても、適当なサイトや、自分で作ったサイトから自分のサイトへリンクを貼っても(自作自演の被リンクと言います)、効果がありません。

2012年頃までは、Googleはこの「自作自演の被リンク」を正確に判断できていなかったのですが、2013年以降はGoogleのアルゴリズムが劇的に変化したことで自作自演の被リンクをかなり正確に判断できるようになりました。

2013年に起こったこのSEO対策の歴史的な転換期以降、それまで自作自演の被リンクで上位表示していたSEO業者(当時のSEO業者の99%は自作自演の被リンクで上位表示していた)がことごとく廃業に追い込まれました。

しかし、いまでも「自作自演の被リンク」でSEO対策をし、検索結果の上位に表示させようと挑んでいる人は跡を絶ちません(笑) 純粋な外部サイトからの被リンクはなかなかもらえるものではありませんし、時間もかかります。それであれば、Googleのアルゴリズムの裏をかいて被リンクを自作自演し、手っ取り早く上位表示をねらおう、というわけです。

話が長くなりましたが、要するに『ゴーストリライター3』のような自動記事生成ツールは、自作自演の被リンクサイトを作るときの文章を提供してくれるツールです。

自作自演の被リンクサイトを作る場合、サイトそのものは簡単に作ることができるのですが、面倒なのは、そのサイトにちゃんとした文章を記載し、訪問者に有益な情報を発信しないと意味がないということです。

先ほど「被リンクサイトの質」も重要だとご説明しましたが、自作自演の被リンクサイトを作る場合には、この「質」の問題が大きなハードルになります。内容が薄かったり、情報としての価値がなかったり、またツールが自動で作った意味の分からない日本語だらけのサイトを作っても、自作自演の被リンクサイトとして効果がないからです。

被リンクサイトは、少なくても20から50サイトは必要だと言われています。これらの全てのサイトに質の高いコンテンツ(文章)を書き上げていくのは大変な労力です。しかも、それぞれのサイトで内容が重複しないようにしなければなりません。Googleは「重複しているコンテンツを発信しているサイトの評価を下げる」ようにしていますから、自作自演の被リンクサイトも、それぞれが独立したコンテンツを発信しなければなりません。

ゴーストリライター3の評判 レビュー 特典を検証(特典付き)

『ゴーストリライター3』のような自動記事生成ツールで、もし「コンテンツの量」と「コンテンツの質」の両方を解決できるなら、つまり良質のオリジナル文章を自動で大量に作ることができるなら、誰もが欲しがるツールになります。

しかし実際『ゴーストリライター3』がそれを実現できるツールなのかどうかは、Googleにしか判断できません。これが、『ゴーストリライター3』の評価がとても難しい理由です。

『ゴーストリライター3』が自動生成した文章を人間が見て、「これは使えない」と考えたとしても、Googleからは評価されるかも知れません(笑)

先ほどDeNAのウェルクが社会問題化した例を挙げましたが、ウェルクで発信されていた情報は、人間の目から見るととてもおかしなものでした。ところがGoogleはそれを高く評価し、ウェルクの記事をことごとく上位表示させていたわけです。

ですから、もしあなたが自作自演の被リンクサイトに興味があり、Googleからペナルティを受けるリスクがあっても試してみたいというなら、『ゴーストリライター3』を利用してもいいと思います。もしそういうことが性に合わないなら、被リンク用サイトの文章は自分で書くか、そもそも自作自演の被リンクをあきらめて、自然な被リンクが増えるのを待つしかありません。

『ゴーストリライター3』は、このようにして割り切って利用するなら価値があります。ただ、『ゴーストリライター3』が自動生成した文章は、そのままでは利用できません。リライトが必要です。『ゴーストリライター3』のサブタイトルが「サテライトを半オート」となっているのは、「自作自演の被リンクサイト(サテライト)」の記事を「半オート(修正が必要)」で作ってくれるという意味です。

ここまでお読みになって、『ゴーストリライター3』を購入するかどうか迷っているなら、こういう使い方を推奨します。つまり『ゴーストリライター3』で自動で記事を書いてもらい、あとはそのリライトを外部のライターさんに依頼することです。これであれば、いちいちどんな文章を書いて欲しいかライターさんに指示する必要はありませんし、ライターさんもほとんどできあがっている文章を修正するだけですから、作業も楽だと思います。

ライターさんの中には、「コンテンツが重複しないように、自然な文章で大量の記事を書く」ことに慣れた人もいます。『ゴーストリライター3』と技術力の高いライターさんを組み合わせれば、自作自演の被リンクサイトの構築作業がスムーズになります。

ゴーストリライター3の販売者に確認すべきポイント

『ゴーストリライター3』を利用する前に、販売者に確認すべきポイントが分かりました。現状では「特になし」となります。

ゴーストリライター3の販売者に確認すべきポイント
  • 特になし

すでに私は『ゴーストリライター3』の販売者に内容を送付していますので、回答がありしだい、このブログでご案内と解説をいたします。

『オリジナル特典』を活用して非常識に稼ぐ方法

世の中に完璧な情報商材、高額塾はありません。しかし、私の15年以上の実績と知識を合わせれば、ライバルとの差を一気に広げる最強の武器になります。『ゴーストリライター3』で稼ぐポイントは【SEO・記事自動生成】です。ですから下記の私のオリジナル特典がお役に立ちます。『ゴーストリライター3』と私のオリジナル特典の両方を入手すれば、ライバルもお手上げの必勝ノウハウをマスターできます。
>> 【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】
>> 【ゴーストリライター3簡易版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】

当サイトのオリジナル特典が「他とは違う」理由とは?

▼特典1:メール相談(30日間無制限)
▼特典2:月刊音声セミナー(1回分)
▼特典3:最新マニュアル 「総計35万文字」超の大ボリューム!

同じ情報商材を手にしても、すぐに稼げるようになる人と、いつまでたっても稼げない人がいます。どこが違うのでしょうか?

実はその違いは「ネットビジネスの全体像」を知っているかどうかで決まります。あなたが情報商材を購入してもうまく稼げないのは、その情報商材に書かれている内容しか理解できていないからです。そこで私が長年の実績と経験を元につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、短期間でスムーズに成果を上げることができるようになります。

情報商材で最新のノウハウを入手しても、大金持ちになれるわけではありません。現金を生む実力を身につけられるようになるまでは、一定期間の試行錯誤が必要になります。失敗を繰り返すプロセスを避けて通ることもできないでしょう。

ところが、多くの人は試行錯誤のプロセスを嫌います。当然です。労力と資金、そして時間がかかるからです。

では、どうすればいいのでしょうか?

試行錯誤の時間を短くすればいいのです。そのために、メール相談、月刊音声セミナー、最新ノウハウ資料のダウンロードなどがあります。

具体的なノウハウがわかるので、あまり時間をかけずに実践することができるはずです。つまり、最新ノウハウを入手するだけではなく、ネットビジネスのセンスを磨いていくことができます。各種サポートと多彩なオリジナル特典を使いこなせば、あなたも大きな成果を得ることができるでしょう。

▼特典1:メール相談(30日間無制限)

自分で言うのは何ですが、このメール相談は、特典の中で最も価値のあるサービスです。現在の会員さんからも大変高い評価をいただいております

あなたが特典を受け取られた場合、メール相談はすべて無料になります。つまり身近に有能なコンサルタントを抱えるようなものです。

メール相談は、随時受け付けています。相談回数は無制限です。無制限に相談できるのですから、ほとんどの問題は解決します。内容によりましては、音声、動画でご回答することもあります。

メール相談の例

30日間無制限でメール相談を受けることができます。すべてのメールに私が目を通し、ご返信いたします。

まずはあなたから相談メールを頂きます。
ご相談に対して、私がメール(場合によっては音声、動画)でお答えいたします。

メール相談例 メール相談回答例

使い方としては、例えば、アンテナサイトの作り方、ワードプレスの設定、アフィリエイト用タグの貼り方、Twitterでの集客方法、YouTubeの最新戦略などで悩んだ場合、相談をメールで送ってください。

今回の情報商材の内容だけでなく、ネットビジネス全体についての相談を受け付けています。

多くの場合、私が改善点の指摘をすると、問題が解決します

ブログにアクセスが集まらない場合、ご相談ください。最新のネット集客ノウハウをご提供します。
どんなジャンルのアフィリエイトにするか迷ったとき、相談ください。アフィリエイトジャンル選定のノウハウをご提供します。

この相談で「何から何までできる」といったら嘘になります。

そこで正直に申し上げれば、私があなたの代わりにサイト制作を行うことは、大変な時間がかかりますので、申し訳ありませんができません。

また、ひとりひとりにパソコンの操作方法をお教えするのは、これも大変時間がかかりますので、行っておりません。

しかしアフィリエイトの安全な始め方、ワードプレスの活用方法、ネット集客の最新ノウハウ、初心者が間違いやすいポイントの指摘など、必須ノウハウについては的確にご回答することをお約束いたします

▼特典2:月刊音声セミナー(1回分)

この音声セミナーは、決して見栄えのいいものではありません。正直、パソコンで録音した音声と、ワープロで作った文章を、コピーしただけです。

しかし配信する内容は、ピカイチです。他のどんなソースを見ても入手できない情報が詰まっています

私が長年の試行錯誤の結果、血と汗の事例が、毎月あなたの手元に届くわけです。この血と汗の事例は、いくらお金を積んでも得られるものではありません。

情報商材や当サイトの特典で学んだ知識も、使わなければ何の役にも立ちません。そこで月刊音声セミナーでは、いままで学んだことを確実に実行するためのテクニックを解説します。

また、新しいビジネスを実践するときには、同時に隠れたリスクも増加しています。一言でいえば、業務が複雑化し、間違ったやり方でお金や時間をムダにしたりして、失敗を繰り返してしまうのです。この問題を未然に防ぎ、ネットビジネスを軌道に乗せていくコツも説明します。

最新のノウハウや注意点を知ることで実践を容易にし、スムーズに成果をあげることができるようになります。

月刊音声セミナー

月刊音声セミナー 月刊音声セミナー 月刊音声セミナー 月刊音声セミナー 月刊音声セミナー

▼特典3:最新ノウハウ 「総計35万文字」超の大ボリューム!

新しい情報商材を手にしてもほとんどの人が稼げない理由は、「ネットビジネスの全体像」を知らないからです。そこで、あなたがネットビジネスを進める上で必須となる知識をまとめた特別マニュアルを差し上げましょう。

この特別マニュアルは、私が長年の経験と実績の末につかんだノウハウや具体的な実践方法を包み隠さずまとめたものです。実例をオープンにしていますから、すぐにあなたのビジネスに役立てていただけます。

それぞれの資料で公開しているノウハウは、私自身が気の遠くなるような時間をかけてひとつひとつ積み上げてきたものばかりです。私の具体的・実践的なノウハウを隠さず明らかにしていますから、あなたの実行が極めてスムーズになります。

時は、金なり。これだけのオリジナルノウハウを手に入れるには、どれだけの時間と金額が必要でしょうか? この費用対効果を想像してください

アジアチャンス 日本とアジアのネットで稼ぐ! 成功の3キーワード SEO終了 さらば!SEO対策 ネット集客の主役「SEO対策」はいかに終りを迎えるのか? SEO スマホ対応サイトを最速で作る方法 5つのケース全て解決! スマホ時代の最新SEO対策 PPCアフィリエイト 最新ノウハウ 黄金の7ステップ キャッシュをザクザク手にするPPCアフィリエイトの最新ノウハウ Airbnbはおっちょこちょいにやらせておけ! 3年後あなたがAirbnb業界の覇権を握るための3ステップとは? 目を覚ませ! tsu(スー)は登録するより運営するほうが儲かる! 5ステップで理解しやすい 日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは? 日本にはまともなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)がひとつもない! 常識をひっくり返す「ポイント制ASP」が日本のアフィリエイト業界を救う 電子書籍最適化 執筆環境編 なぜ一太郎/ワード/Sigil/でんでんコンバーターを利用してはいけないのか? 最新ホームページを3万円で作る方法 なぜあなたはホームページ制作会社にだまされるのか? 間違いだらけの一般社団法人ビジネス 誰も言わない3つの成功鉄則 ちきしょー!! 始める前に知りたかった! やっぱり変だよ!ネットコンサルタント ネットコンサルタント届出制法案 ネットコンサルタントを見分ける「魔法の一言」とは? プログラマー起業 あなたが90日でプログラマーになってお金と自由を手に入れる方法 フリーペーパーアプリビジネス 時代遅れ「紙のフリーペーパー」を撃破する7ステップ ナイジェリア詐欺、ガーナ詐欺 非常識な反撃法 今までの常識をひっくり返すネット詐欺撃退法とは? ツール系アフィリエイト アフィリエイトの「穴場中の穴場」! ほったらかしでホントに儲かる最新アフィリエイト術 スマホ アフィリエイト 初心者でも4ステップで儲かる! スマホ大ブームでチャンス急拡大中! スカイプ英会話は3年後破綻する! 「スカイプ英会話は有望なビジネス」はウソです! お金と電子書籍の非常識な関係 - 電子書籍で成功する秘密がわかる本 アマゾン輸出殺人事件 《短編小説》 楽しみながら獲得するAmazon輸出の最新ノウハウ アフィリエイトはネット最大の「八百長」ビジネス アフィリエイター サイト量産最新テクニック 4パターンすべて解決! アフィリエイトに必須 「量産には量産ツール」ってまだそんなこと言ってるの?特典他多数ネット集客の基礎知識【必読】ネットビジネススタートマニュアル 作業が10倍はかどるパソコン環境構築法ネットビジネス「第三の波」 なぜこの変化を無視できないのか?

ネットビジネス「第三の波」 なぜこの変化を無視できないのか?

ほとんどのネットビジネス実践者は、大きな勘違いのため、情報商材を購入すれば成功できると信じています。

ここで、あなたにもう一度よく考えていただきたいのです。なぜ、ネットビジネスで成功する人と失敗する人がいるのか? その明暗はどこにあるのか?

いくら情報商材を手に入れても、「ネットビジネス」の正しい知識がなければ何の役にも立ちません

当サイトのオリジナル特典は、あなたにネットビジネスで確実に儲けていただくために特別にご用意したものです。

メール相談では、あなたの疑問が解決するまで徹底的に個別サポートします。月刊音声セミナーでは、成功事例や最新ノウハウを丁寧に解説しています。最新マニュアルでは、具体的・実践的なノウハウを隠さず明らかにしています。

このオリジナル特典であなたが得られるノウハウは、世の中に溢れかえっている他の情報商材レビューサイトの「特典」や「ノウハウ」とは大きく異なります。ですから、けっして読み飛ばしたり、聞き流すことはしないで欲しいと思います。本当に重要なことは、文章にならない部分に隠されていることが多いものです。文章と文章の間、余白、そのようなところまで感じ取るように読み込み、聞き込めば、あなたも大きな成果を得ることができるでしょう。

あとは実践あるのみ!

すでにたくさんの方にご利用いただき、大変高い評価をいただいているオリジナル特典を受け取りたいなら、今すぐ下記をご確認ください

『ゴーストリライター3』と当サイトの『オリジナル特典』の両方を受け取る手順

  1. まずはこちらをクリックし、『ゴーストリライター3』の販売サイトを開きます。>> 【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】 / >> 【ゴーストリライター3簡易版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】
  2. 『ゴーストリライター3』の販売サイトで、教材を購入するためのボタン(またはリンク)をクリックします。
  3. 購入ページにて、下記のような記載があれば、『ゴーストリライター3』と当サイトのオリジナル特典の両方を受け取ることができます。

当教材と当サイトのオリジナル特典の両方を受け取るための手順(特典内容は随時追加・更新されます)

追伸

『ゴーストリライター3』と当サイトのオリジナル特典の両方を受け取りたいなら、今すぐこちらをクリックしてください。
>> 【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】
>> 【ゴーストリライター3簡易版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。