アフィリエイト初心者は「自己アフィリエイト」で儲けよう! 重要なのはまず実行すること

アフィリエイト初心者は「自己アフィリエイト」で儲けよう! 重要なのはまず実行すること

自己アフィリエイトなら10万円稼ぎながらアフィリエイトの基礎をマスターできる!

自己アフィリエイトとは、自作自演のアフィリエイトのことです。通常のアフィリエイトは、アフィリエイトサイトに掲載されているアフィリエイト広告をクリックし、その人が商品を購入したり、会員登録したりした時にアフィリエイトサイトの運営者に広告費用が支払われる、という仕組みです。そのために、自分のアフィリエイトサイトにたくさんの人に来てもらい、アフィリエイト広告をクリックしてもらう必要があるわけです。

ところが自己アフィリエイトは、自分のアフィリエイト広告から自分で商品を買ったり会員登録すると、自分自身にアフィリエイト報酬が支払われます。自分でアフィリエイトサイトを運営する必要はありませんし、たくさんの訪問者をかき集めるという努力も不要なわけです。

では実際、自己アフィリエイトでどのくらいの報酬が稼げるのでしょうか?

一般的には10万円程度だと思います。自己アフィリエイトの欠点は継続的にアフィリエイト報酬を得ることができないということです。アフィリエイト広告から商品を購入したり、会員登録すれば、アフィリエイト報酬が支払われるのですが、それは一回きりのことがほとんどで、2回3回と継続的にそれを利用することができないからです。

どちらにしても自己アフィリエイトは、アフィリエイトの仕組みを理解するのに最適な手法です。最低でも10万円のアフィリエイト報酬を稼ぎながらアフィリエイトの基礎をマスターできるという点で、アフィリエイト初心者にお勧めできます。

賢い人は専用ツールを利用して稼いでいる

自己アフィリエイトが可能なアフィリエイト広告は定期的に公開されるので、それを利用していれば月に数千円から数万円程度の収入を得ることができるでしょう。特に家族と協力して継続して行っていけば、数年間でトータル100万円ぐらいは稼げるのではないかと思います。

自己アフィリエイトで効率的に稼ぐには、専用ツールを利用した方が有利になります。例えば自己アフィリエイトを簡単に探し出す機能を持っていたり、たくさんあるASPの中で効率的な自己アフィリエイトを横断的に探したしてくれるツールなどがあれば便利です。

もしあなたが自己アフィリエイトでまずは10万円稼ぎ、さらに継続的に毎月数千円から数万円程度を稼ぎたいのであれば、自己アフィリエイトを便利にしてくれる専用ツールを手にすると良いでしょう。

【2017年後期】自己アフィリエイトの当サイト推薦商材

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

あなたにおすすめの記事は……