ドロップシッピングで稼ぐ方法 [2017年後期] 穴場ビジネスと便利なツール!

ドロップシッピングで稼ぐ方法 [2017年後期] 穴場ビジネスと便利なツール!

そもそもドロップシッピングとは

ドロップシッピングは、他の人の作った商品やサービスを販売し、報酬を得るビジネスです。基本的な仕組みはアフィリエイトと似ていますが、ドロップシッピングがアフィリエイトと違うところは、販売する価格を自分で決めることができるという点です。さらにその商品が売れた時の梱包や発送は、その商品の広告主が全て行ってくれます。

アフィリエイトは、商品やサービスなどの販売の広告を代行するビジネスです。一方のドロップシッピングも商品やサービスなどの販売の広告を代行するビジネスという点では同じなのですが、主に商品の販売がメインとなります。その商品の価格もサイト運営者が自由に決めることができます。そして実際にその商品が売れた場合には、広告主が梱包発送し、顧客対応も広告主が行ってくれます。

アメリカではアフィリエイトよりもドロップシッピングの方が市場規模が多いと言われています(未確認)。日本でも2005年頃からドロップシッピングという言葉が使われ始めました。ドロップシッピングの特性から、アフィリエイトを凌ぐビジネスになりうると期待されていたのですが、10年以上経った今でも、ドロップシッピングは日本で全く普及する気配がありません。

それでも一部の根強いファンがいるため、低空飛行ながらドロップシッピングはビジネスの一分野として確立しています。そんな穴場のネットビジネスとも言えるドロップシッピングの最新ノウハウや便利なツールを提供してくれる情報商材や専用ツールがいくつかありますので、ご紹介していきましょう。

ドロップシッピング 総合ノウハウと専用ツール

代表的な情報商材と専用ツール

  • おすすめ!『雷神3 ドロップシッピング開業パック』(総合ノウハウと専用ツール)
  • 『アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】』

アフィリエイトと比較してドロップシッピングはほとんどの人がその存在すら知りませんし、普及しているネットビジネスとも言えません。ですから、情報商材や専用ツールもほとんど手に入りません。見方を変えれば、ドロップシッピングはライバルが少ない穴場のネットビジネスともいえます。

当サイトでは『雷神3 ドロップシッピング開業パック』を推奨します。『雷神3 ドロップシッピング開業パック』は自動的にドロップシッピングサイトを構築してくれる専用ツールです。ドロップシッピングの初心者でも見栄えの良い専用サイトを簡単に作ることができます。

アフィリエイトにも自動的にサイトを構築してくれるツールはありますが、ドロップシッピングにもあります。

注意点としては、自動的にサイトを構築してくれるツールを使って見栄えの良いサイトを作ったとしても、直接売上には結びつかないという点です。自動的にサイトを構築した後は、あなたがオリジナルのコンテンツを作り上げていく必要があります。そうしないと他のサイトと差別化することができず、ネット上で埋もれてしまうからです。アフィリエイトでもドロップシッピングでも、自動的に作り上げたサイトをほったらかしにして売上を上げることはできません。地道にオリジナルコンテンツを作っていく必要です。

アフィリエイトはとても有名なビジネスですが、ドロップシッピングはマイナーなビジネスです。最新情報もあまり発信されていませんし実践する人も少ないです。とはいえ必要なノウハウや専用ツールはここで紹介した情報商材から手に入りますから、もしあなたがドロップシッピングを始めてみたいなら『雷神3 ドロップシッピング開業パック』を手にしてスタートしてみることをお勧めします。

※各情報商材やツール等は、コースによってノウハウやサポート内容が異なります。当サイトで分類したジャンルやカテゴリー等に当てはまらない場合もあります。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。