アダルトアフィリエイト稼ぐ方法 [2017年後期] 王道ノウハウと専用ツールの最新動向とは?

アダルトアフィリエイト稼ぐ方法 [2017年後期] 王道ノウハウと専用ツールの最新動向とは?

そもそも「アダルトアフィリエイト」とは?

「アダルトアフィリエイト」とは、その名の通り、アダルト系で稼ぐアフィリエイトのことです。アダルト動画がメインとなりますが、他にもアダルト写真集、アダルトゲームなど、が含まれる場合もあります。

またアダルトに近いジャンル、すなわち出会い系やナンパ系の情報商材を含める場合もあります。

アダルトアフィリエイトの特徴は、サイトのコンテンツとなる記事を書く必要がほとんどないということです。現在のアダルトアフィリエイトは動画の紹介がメインとなります。訪問者としてはあまり詳しい解説を読むよりも、手っ取り早く動画を見たいという欲求があります。

サイトの運営者が詳しい解説を書いてもほとんど読まれず、むしろ長ったらしい解説は嫌われる傾向にあるからです。ですのでアダルトアフィリエイトのコンテンツを増やすには、あまり記事を書く必要がなく、簡単な動画の紹介や動画そのものをサイトに貼り付けるだけでいいわけです。この点が、アダルトアフリエイトに取り込みやすい特徴となります。

またアダルト系は、一般のアフィリエイトと比較して需要が多い代わりにライバルが少ないという特徴もあります。とはいえネット上には既に強力なアダルトアフィリエイトのライバルがいますので、もしあなたがアダルトアフィリエイトで稼ぎたいなら、しっかりとした知識を得てからスタートした方が効率的です。

こういった観点から最新のアダルトアフィリエイトに関する情報商材の動向を確認してみましょう。

アダルトアフィリエイト 総合ノウハウと専用ツール

代表的な情報商材と専用ツール

アダルトアフィリエイト稼ぐ方法 [2017年後期] 王道ノウハウと専用ツールの最新動向とは?

アダルトアフィリエイトは、アダルトが許可されているASPの最新情報やレンタルサーバーの選び方、ジャンルの絞り方などに注意しながら進めていく必要があります。

アダルトを許可している広告やレンタルサーバーは少ないため情報が乏しく、最新のノウハウを入手しにくいという欠点があります。

また最近ではネット上で散らばっている動画を自動的に集めて自分のサイトに掲載したり、アダルト広告のデータベースを利用して自分のサイトのコンテンツを一瞬で作り上げてしまうような便利なツールも出回っています。

このような最新のノウハウや便利なツールを知らないままアダルトアフィリエイト始めてしまっても、なかなか思うように稼ぐことができないでしょう。ですので、まずはここで紹介しているおすすめのアダルトアフィリエイト系の情報商材を手に取って進めることをお勧めします。

当サイトでは、アダルトアフリエイトとして定評のある『点穴(TENKETU)』と『アダルトアフィリエイト~究極~』の2つを推奨しています。どちらもアダルトアフィリエイトの重要なノウハウを教えてくれています、が自動的にサイトを構築したり、ネット上で散らばっている動画をかき集めて自分のサイトを作るなどの最新ツールなどについては付属していません。

もしあなたが手っ取り早くアダルトサイトを構築したいのであれば、『アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC』のような自動的にサイト構築をしてくれるツールが付属した情報商材を購入するといいでしょう。

ちなみに当サイトで推奨している『点穴(TENKETU)』では、教材の中で解説されているワードプレスの重要な設定方法に間違った記載があります。

また『アダルトアフィリエイト~究極~』ではネット集客の重要な部分に今では古くて利用できないノウハウが掲載されていたりします。

さらに『アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC』ではネット上の動画をかき集めて自分のサイトを構築するツールが付属していまが、実際に自動でサイトを作った後の正しいSEO対策やワードプレスの重要な設定方法について間違った記載も散見されます。

これらの情報商材および専用ツールの間違った記載や正しい設定方法などについては、私の特典で詳しく解説・修正、補足していますので、必ずそちらを確認してから実践してください。

アダルトアフリエイトは定番のアフィリエイトで、なくなることのない欲求を対象にしたビジネスです。初心者でも稼ぎやすいという特徴がありますので、もしあなたがアダルト系に抵抗がなければ、アダルトアフィリエイトからスタートしてもいいでしょう。

当サイトで推奨している情報商材や専用ツールは、内容的に素晴らしく初心者でもスムーズにアダルトアフィリエイトのビジネスをスタートすることができます。ただ、いまご説明した通り、教材の中には間違った情報や古くなって使えないノウハウ、及び間違った設定方法などがあります。私の特典では、これらを補足、修正した正しい設定方法や最新ノウハウを詳しく解説していますので、必ずこちらを確認してからスタートするようにしてください。

※各情報商材やツール等は、コースによってノウハウやサポート内容が異なります。当サイトで分類したジャンルやカテゴリー等に当てはまらない場合もあります。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

あなたにおすすめの記事は……