自己アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] 便利なツールで誰でも稼げる!

自己アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] 便利なツールで誰でも稼げる!

「自己アフィリエイト」とは、自分で申し込んで自分でアフィリエイト報酬を得る手法です。

アフィリエイト広告にはたくさんの種類があります。1つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー:アフィリエイト広告を管理するサイト)では、1万件とか10万件のアフィリエイト広告を扱っています。その中には、「自分で申し込んで、自分でアフィリエイト報酬をもらってもいいですよ」という優しい広告主が公開しているアフィリエイト広告もあります(笑)

このような「自分で申し込んでもアフィリエイト報酬を払います」という広告を利用してアフィリエイト報酬を得るのが、「自己アフィリエイト」です。

「自己アフィリエイト」は、「自分で申し込んで報酬を得てもいい」と広告主が言っているものを選んで利用するので、何の問題もありません。

たとえば、FX口座開設のアフィリエイト広告には、自分で口座を開くと自分宛にアフィリエイト報酬を支払ってくれるものもあります。他にも、銀行口座開設、英会話の入会、転職サイトへの登録などで自己アフィリエイトできる案件はたくさんあります。1件数百円から数千円が相場ですが、ちりも積もれば山となります。

とはいえ、自己アフィリエイトをOKしてくれる広告はそう多くありませんから、収入にも限界があります。一般的には5万円程度です。本気で取り組めば10万円から30万円程度の収入を得ることも可能です。

なお、自己アフィリエイトできる広告は増えていきますから、新しい自己アフィリエイト広告が公開されれば、それに申し込んでアフィリエイト報酬を受け取ることもできます。

こういった観点で、最新の「自己アフィリエイト」関係の情報商材を確認していきましょう。

自己アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] 便利なツールで誰でも稼げる!

自己アフィリエイト 総合ノウハウと専用ツール

代表的な情報商材と専用ツール

  • おすすめ!『インペリアルゴールドざくざく君for web』(総合ノウハウと専用ツール)
  • 『スマポチ スマホぽちぽちビジネス』(総合ノウハウと専用ツール)

今ご説明した流れでおわかりの通り、「自己アフィリエイト」はそれほど難しいテクニックを必要としません。自己アフィリエイトの案件を見つけて、自分で申し込むだけです。専用のアフィリエイトサイトを作る必要もありませんし、SEO対策をしてネット集客する必要もありません。アフィリエイト初心者でも「必ず」稼げるのが自己アフィリエイトの大きな利点です。誰にでも再現性のあるノウハウです。

ですから、自己アフィリエイトを解説した情報商材も少なめです。

重要なのは、「自己アフィリエイト案件を効率的に探す」ことです。

ASPの管理画面で「自己アフィリエイト」を対象に検索することもできますが、意外と面倒なものです。いちいちASPのサイトを開いて管理画面にログインするのも時間がかかります。重要な案件を見落としたりすることもあります。

これを解決するため、「自己アフィリエイト」の案件を自動で探してきてくれる専用ツールがあった方が便利です。自己アフィリエイトのノウハウを解説した情報商材はいくつかありますが、専用ツールは1つしかありません。それが、『インペリアルゴールドざくざく君for web』です。

『インペリアルゴールドざくざく君for web』は、バラバラに散らばっている自己アフィリエイトの案件を自動で見つけてくれる専用ツールです。「自己アフィリエイト」にノウハウは必要ありませんが、専用ツールはあった方が便利です。情報さえ収集してしまえば、あとは短期間でより多くの自己アフィリエイト報酬を得ることができます。

ですから、当サイトでは『インペリアルゴールドざくざく君for web』を推奨します。

なお『インペリアルゴールドざくざく君for web』で入手した情報を管理するExcelツールがあった方が、さらに利便性が高まります。ですので、『インペリアルゴールドざくざく君for web』が探してきてくれた貴重な自己アフィリエイト案件をExcelで管理できるツールを、私のサイトの特典としておつけしています。また、ネットビジネスで稼ぐための最新ノウハウも特典としてプレゼントしますので、そちらも活用してください。アフィリエイト初心者やネットビジネス初心者必読の最新情報や裏ワザなどが満載です。

手っ取り早く5万円、10万円の現金を手に入れたいなら、「自己アフィリエイト」がおすすめです。難しいノウハウは必要ないので、誰でもできます。「これからアフィリエイトで稼ぎたい」という初心者にとってもいい練習になりますから、気楽に挑戦してみてください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。