まとめサイト アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] ノウハウとツールの組み合わせが最新トレンド

まとめサイト アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] ノウハウとツールの組み合わせが最新トレンド

そもそもまとめサイト アフィリエイトとは?

まとめサイト アフィリエイトとは、「まとめサイト」を作って集客し、アフィリエイト報酬を得るというものです。

偽の健康情報や大量の著作権違反をしていたDeNAのウェルクは社会問題化してしまいましたが、元々まとめサイトは訪問者に有益な情報をまとめて発信しているという点でとても集客しやすく、アフィリエイト報酬につながりやすいという長所があります。

以下で紹介する「まとめサイト アフィリエイトの代表的な情報商材と専用ツール」を見ていただければ分かるとおり、PPCアフィリエイトトレンドアフィリエイトなどと比較して販売されている数が多くなっています。情報商材の販売数が多いと言うことは、それだけこのジャンルに注目が集まっているという証拠です。

実際に「まとめサイト アフィリエイト」は、2017年後半に入って最も関心が高く、また実績も上げやすいジャンルとなっています。

まとめサイトの欠点は、「サイトを構築するのに時間がかかる」ことです。「まとめサイト」と言うくらいですから、バラバラに散らばっている情報を集めてまとめて、それを独自の視点で解説する必要があります。また、まとめると言っても、情報をまとめるのか、動画をまとめるのか、2ちゃんねるのスレッドをまとめるのか、さまざまなまとめ方があります。

こういった「面倒なまとめ作業」を効率化してくれるさまざまなツールがありますから、それを利用した方がまとめサイト アフィリエイトで稼ぎやすくなります。ですから、情報商材を選ぶ際は、まず何をまとめるかを決めたあと、そのための作業を楽にする専用ツールがパッケージになっているものを選んだ方が有利です。

そういった観点から、「まとめサイト アフィリエイト」の代表的な情報商材を見ていきましょう。

まとめサイト アフィリエイト 総合ノウハウと専用ツール

代表的な情報商材と専用ツール

まとめサイトを運営するのであれば、WIKIやDeNAのようなキュレーションサイトか、2ちゃんねるまとめサイトのどちらかがおすすめです。上の『キュレーションサイトで稼ぐ方法 先行価格』と『2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法』は、どちらも「まとめサイトの総合的な知識」と「他では得にくい独自のノウハウ」、そして「まとめ専用ツール」がパッケージになっているので、おすすめできます。

『動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT』はネットでは評判がよいのですが、情報の集め方に問題があり、おすすめできません。そもそも『動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT』で紹介されているような「自動で(動画などの)まとめサイトを作るツール」は、ワードプレスに詳しい人なら誰でも知っていることで、わざわざ情報商材を手にして得るような知識ではないです。

まとめサイト アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] ノウハウとツールの組み合わせが最新トレンド

当サイトの特典を活用してさらに効率的に稼ごう!

『キュレーションサイトで稼ぐ方法』と『2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法』は、他の情報商材では得にくい独自のノウハウに専用ツールが付属しているので、今日から「まとめサイト アフィリエイト」をスタートできます。そういった点で、他の類似情報商材より抜き出ています。

ただ、この2つの情報商材もいくつかの問題点があります。たとえば『キュレーションサイトで稼ぐ方法』については、ワードプレスの重要な設定方法の説明に間違いがあります。またネット集客方法についての解説も間違いがあったり、不十分なところが目立ちます。

『2ちゃんねるまとめサイト…』も同様で、ワードプレスの設定方法に間違いがあったり、ネット集客方法に情報の間違いや不足している部分が散見されます。

『2ちゃんねるまとめサイト…』には専用ツールが付属していて便利なのですが、Excelとテキストエディタを併用することで、さらに作業を効率化することができます。『2ちゃんねるまとめサイト…』に付属している専用ツールを利用するだけの場合より、作業効率が3倍から5倍以上になるはずです。

『キュレーションサイトで稼ぐ方法』のワードプレスの重要な設定方法(間違いの指摘と正しい設定内容など)、ネット集客の間違っている点と補足事項、『2ちゃんねるまとめサイト…』の作業効率を3倍以上にするExcelとテキストエディタの活用法などについては、私の特典で詳しく解説しています。

『キュレーションサイトで稼ぐ方法』と『2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法』はどちらも素晴らしい情報商材ですが、間違った作業をしてしまうと時間とお金をドブに捨てることになります。付属のノウハウやツールだけを使って満足しているライバルを出し抜きたいなら、私の特典を活用してください。

まとめサイト アフィリエイトで稼ぐ方法 [2017年後期] ノウハウとツールの組み合わせが最新トレンド

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。